印度産M10をサクラの彫刻で飾って-1

こんにちは、茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

「日本人に愛される花」と言えばあなたは何が思い浮かびますか?

花それぞれに魅力はありますが、やはり日本らしさや楚々とした美しさで
「サクラ」と答えられる方は多いのではないでしょうか。

墓石に彫り込みたいというご希望も時々いただきますので、
当店でも以下のようなデザインをご用意してご要望に応えております。

今回はこのサクラのデザインを生かして、
素敵な洋型デザインのお墓づくりをなさったケースのご紹介です。

こちらが施工前の現場の様子。

デザイン案をご覧ください。
現地の画像と合成した完成イメージ1です。

使用する石材を変えた完成イメージ2です。

こちらが最終的に決まったイメージ3。

先に完成後の実物の写真もお目にかけましょう。
ちょっと見にくいかもしれませんが、
「やすらかに」という言葉とともに、サクラの花をデザイン化したものが彫り込んでありますね。

次回からは工事の模様をお目にかけます。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
当店は創業から270余年。
先進の技術やデザイン感覚を取り入れつつ、価格、サービスともに地域に信頼される石材店として営業いたしております。
ぜひ一度、つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にお越しくださいませ。

ご来場の際は、お待たせすることのないよう、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市ほかからのご連絡もお待ちいたしております。

 
◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.