お客さまとともにデザインを思考@都営八柱霊園-1

こんにちは。
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回ご紹介するお墓はこちら。
広い墓地のなかでもひときわ目を引く、モダンなデザインです。

シンプルですが、たくさんのアイデアと思考が詰まったお墓になりました。

こちらは千葉県松戸市にある東京都立の墓地、「都営八柱霊園」にございます。
お墓を建てる前の現場はこのような状況でした。

今回のご依頼主さまは、当店で取り扱っているデザイン墓石「カーサメモリア」での施工など、
こだわりのお墓づくりを希望なさり、お声掛けくださったのです。

お客さまの「こんなお墓にしたい」というお話を伺いながら、
いくつかシミュレーションするところからお墓づくりが始まりました。

最初のデザインは、「カーサメモリア」のラインナップから「YUKARI」。
和型墓石をもとに、より現代的で洗練されたデザインへと進化した形です。

現場の画像と合成するとこんな感じに。

こちらは同じく「カーサメモリア」から「ZEN」。
ツートーンで構成した石塔が個性的なデザインです。

こちらは「YUKIWA」。
天を仰ぐ石塔、重量感のある玉垣が印象的なデザイン墓石です。

シャープでかっこいいですよね。

次回もお客さまに提案したデザインを御覧ください。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際には、係の者がご案内をお待たせしたりすることがありませんよう、
ぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店