印度産の「M1H」でお墓をリフォーム 東京都江戸川区-4

ご機嫌いかがですか?
お墓づくりからその後の管理、クリーニング、
引っ越しのご相談まで承れる「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

当店の展示場で出合われた印度産御影石「M1H」がお気に召し、
お墓の全面的なリフォームに活用されたケースのご紹介は、
上物の立て上げ工事へと移りました。

和型墓石の主役である石塔。
その石を積み重ねるのに活躍するのが、
震度7クラスの地震にも耐える構造にしてくれる耐震ゲルです。

この黒い四角いシートがそれ。
中台に上台を重ねるために設置しました。

上台にも同じように耐震ゲルを敷いて、竿石を重ねます。

石がすべて乗りました。
あとはシーリングができれば……、

完成です!

陽の光に「M1H」の緑が冴えています。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」
こうおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある当店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、
墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

—————————————–
概要
墓石:M1H(印度産)
外柵:G623(中国産)
広さ:間口 0.9m  奥行 1.2m  面積 約1.1㎡
装飾品や加工など:花立・香炉・塔婆立
完成までの期間:1か月
—————————————–

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店