地盤強化で見た目も耐久性もアップ! 外柵のリフォーム-1

では、久しぶりにいってみましょう。

【お墓のリフォーム 】外柵編

ビフォア~~!

アフターーー!!

いかがでしょうか?

広々とした石張りの墓前の床や、家名入りの親柱ができたことで、
お墓の中心である石塔も、前のものと同じとは思えないほどになりましたよね。

と、たまには前のめり気味に始めてみました^^
こんにちは、茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回はこれまでの石塔や墓誌はそのまま残し、
お墓の外回りの外柵だけ新設なさったケースをご紹介します。

お話をいただいて、当店ではこちらの2つのプランを
お客さまに提案させていただきました。

【提案1】
異なる2つの素材を組み合わせたタイプです。

【提案2】
全面フラットな石張りのタイプです。
たくさんの方が一度にお参りしやすいですね。

お客さまは提案2の方をお選びになりました。
次回はこのリフォームの工事の模様をお届けいたします。

お墓の専門家・山崎石材店では、お墓のクリーニングやリフォームも承っております。
上記のような例以外にもお墓についての困りごとがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

当店の地元・常総市、つくばみらい市(展示場)はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。

 

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店