「お墓の市民講座」参加者の方が建てられたお墓-2

いかがお過ごしですか? お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

当店の「お墓の市民講座」に参加された鈴木さまのお墓づくり、
早くも下回りが出来上がりました。
一番奥に見えるのは塔婆立てです。

お墓の中心である和型デザインの石塔には、震度7クラスに耐える耐震ゲルを施工。
複数の接着剤やコーキング剤とともにお墓の安全度を高めています。

完成しました!

こちらの和型墓石に使った石材は、中国産のグレーの御影石「長泰(G654)」。
石目の美しさと色合いが人気の石材です。
外柵に使った明るめの色合いの「G623」ともよく調和していますね。

後日、お客さまからお声を頂戴しました。

お墓の市民講座に参加して、非常に分かりやすい画像紹介や説明をいただき、
その後も私共の希望等もしっかり受け止めて下さり、完成を心待ちにしておりました。
完成を目にし、思った以上の出来上がり、家族一同、大感激です。
今後共よろしくお願いいたします。

 

鈴木さま、ありがとうございました!
ご満足いただけて何よりです。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かない」
「早く完成させたいので、もう形になっているものの中から墓石を選びたい」
こんな時には、つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場へお越しください。
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

—————————————–
概要
墓石:長泰(中国産)
外柵:G623(中国産)
広さ:間口 1.8m  奥行 1.8m  面積 約3.3㎡
装飾品や加工など:花立・香炉・塔婆立て
完成までの期間:5か月
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店