ピンクの石で柔和な雰囲気の和洋型に@常陸太田市-1

こんにちは! 茨城県常総市の頼れる「お墓の専門家」、山崎石材店です。
今回はまずお墓の完成写真からお目にかけます。

「インディアンピンク」という印度産のピンク系の石材を使った、
今風の和洋折衷型のデザインのお墓ですが、
コロンとした灯篭の形も含め、何とも親しみやすい柔和な感じが漂っていますよね。

こちらのお客さまは、当店のホームページをご覧になり、
ここならばとご用命くださいました。
ありがたいことです^^

さっそく常陸太田市にある墓所に伺いますと、現場はこんな様子でした。

この赤線で囲んだところにお墓を建てます。

お客さまとの打ち合わせ用に作成したデザイン案です。

お客さまのお話をうかがっておりますと、
当初から、なんとなくですがピンクの石がいいのではという雰囲気でしたので、
その線でご提案を始めました。

上記のデザインを現場の画像に重ねるとこんな感じに。

グレーの石を使ったパターンです。
こちらは外柵をピンク系にしました。

墓前のデザインも変えました。いかがでしょうか?

次回も「インディアンピンク」で建てたお墓のデザイン案をご覧くださいませ。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
当店は創業から270余年。先進の技術やデザイン感覚を取り入れつつ、
価格、サービスともに地域に信頼される石材店として営業いたしております。
ぜひ一度、つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にお越しくださいませ。

ご来場の際は、お待たせすることのないよう、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、常陸太田市、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市ほかからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店