ピンクの石で柔和な雰囲気の和洋型に@常陸太田市-2

こんにちは。
お墓づくりからその後の管理、クリーニングまで承れる「お墓の専門家」、
茨城県常総市の山崎石材店です。

HPをご覧になっていらっしゃったお客さまの、お墓のデザインの検討の続きです。
こちらは丸い灯篭で、さらにやわらかな印象にしてみました。

こちらでは使用する石材の色を絞りこんで、さらにシンプルめにしてみました。

上記のデザインの図面もご覧ください。

墓石本体と雰囲気を合わせた花立てや香炉、
カロート(納骨室)の扉の両脇に施したデザインなど細部へのこだわりは、
写真よりこちらのほうがわかりやすいかと思います。

しかしこれだけではシンプルすぎるきらいがあったので、竿石の下に一段追加。
本体をボリュームアップしました。
使用する石は、印度産の新しい銘柄「インディアンピンク」をご提案しました。

デザインはこちらで決定。
次回は基礎工事の模様をお目にかけます。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓も
ご相談は、伝統と信頼を誇る山崎石材店へどうぞ。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市(展示場)をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。
しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.