岡山県産万成石のお墓のリフォーム-1

こんにちは。茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

皆さんは「万成石(まんなりいし)」ってご存知ですか?

以前、このブログでもくわしくご紹介したことがあるのですが、
日本の代表的な銘石のひとつで、温かみのある明るい色合いとともに、
硬く、水を吸いにくいため、耐久性が高いことも特徴の岡山県産の石材です。

今回はその「万成石」のお墓に、外柵などを追加するリフォームのご紹介です。

こちらが施工前の現場の様子。

リフォームするお墓は下の赤い枠の中に納めます。

*

お客さまに提案させていただいたデザインがこちらです。
お墓の入り口の親柱の今風な意匠にご注目ください。

このお墓のデザインの図面もお目にかけましょう。

墓前の床に彫る模様も、こちらだとわかりやすいですね。

お墓の下回りはこんな構成になっています。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.