岡山県産万成石のお墓のリフォーム-4

こんにちは。
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

岡山県産万成石のお墓のリフォーム工事は、カロート(納骨室)の周囲へと進みました。
カロートの両脇の空間には、コンクリートブロックのほか小石を詰めて強度を高めます。

お墓の外回り・塀にあたる部分です。

画像ではちょっと見えにくいかもしれませんが、
ステンレスの金具と、接着剤、コーキング材を併用して長年の使用に耐えるよう施工しています。

カロートの両脇の張り石が完了しました。
次回はいよいよこれまでお使いだった石塔をお墓に戻します。

お墓は永く使うもの。工事にも信頼のおける店を選びたいですね。
山崎石材店は江戸時代から地元に親しまれ、
市役所のモニュメントや名刹の建造物もご依頼いただいております。
どうぞ安心してお任せくださいませ。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.