外柵のリフォームで印象一新!-5

こんにちは。茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

昭和40年代に建立されたというお墓のリフォームは、
いよいよ一時撤去していた石塔を戻す段階に。
実はこちらの石塔は工場で磨きなおしていたのです。
どうでしょうか、このピカピカ具合!

見た目だけでなく、積み重ねる際に一段ごとに耐震GELパッドを敷くことで、
これまでよりも安全度が向上しました。

石塔が積み上がりました。
まだカロートの入り口が見えていますね。

 

石塔の前に置く水鉢もすっきりときれいに!

石塔の後ろには、古くからの石塔も設置しました。

*

完成です!!

完成後にお客さまから、説明がわかりやすくてよかった、
仕上がりにも満足しているとのお声をいただきました。
ご期待にお応えできたことを嬉しく思っております。

皆さまも、リフォームでお墓の印象を変えてみませんか?
大がかりなものだけでなく、お墓のさまざまな不便を解消するちょっとしたリフォームや、
汚れやコケをきれいにするクリーニングのご依頼も承っています。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、
ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

—————————————–
概要
墓石:黒(既存)
外柵:G623(中国産)
広さ:間口 1.6m  奥行 2.4m  面積 約4㎡
装飾品や加工など:花立・香炉
完成までの期間:2か月
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.