カーサメモリア「Yuka」を印度産のアーバングレーとM10で-4

こんにちは!
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

デザイン墓石「カーサメモリア」シリーズの「Yuka」(ユウカ)のお墓は、
いよいよお墓の中心である石塔の建て上げ工事に。

山崎石材店では、このように石塔を積み上げる際には、
接着剤、コーキング剤のほかに耐震GELパッドを使って、
地震などの衝撃に強いお墓にしています。

一段ごとに四角いシートが置かれているのが見えますね。
山崎石材店はこのように地震対策にも力を入れております。

完成しました!(ベンチにはまだカバーがかかっています)

石塔に使ったのは印度産のダークグレーの御影石「M10」。
こちらも先にご紹介したグレーの「アーバングレー」同様に硬くて吸水性が低いため、
お墓づくりにおすすめの石材。
艶がよくて高級感もあり、おしゃれな「Yuka」にぴったりですね。

お花を飾るとさらにお墓が引き立ちますね!
墓前のベンチも便利にお使いいただけると思います。

うちのお墓、そろそろなんとかしなきゃいけないけど、どうしよう?
そんな時には、まずは当店へご相談ください。

山崎石材店は江戸時代から続く、お墓の専門家。
ご新規からプチリフォーム、お墓の管理やお引越しまで、幅広く手がけております。

当店の地元・茨城県常総市や展示場のあるつくばみらい市はもちろん、
近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

 

—————————————–
概要
カーサメモリアYUKA
石種:M10(印度産)×アーバングレー(印度産)
広さ:間口 1.8m 奥行 2.3m 面積 約4.1㎡
装飾品や加工など:花立、香炉
完成までの期間:約3か月
—————————————–

 

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店