カーサメモリア「Yuka」を印度産のアーバングレーとM10で-1

皆さまこんにちは! 茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回は、こちらの墓所にお墓を建てていきます。

お客さまのこんなお墓にしたいとのご希望を伺った上で、
当店からさまざまなお墓のデザインをご提案いたしました。

こちらは色使いと曲線の使い方が印象的なモダンな洋型墓石のお墓。

こちらは同じ洋型でも少しおとなしめの、可愛らしい雰囲気のデザインです。

こちらは石塔のツートーンの石使いが個性的な、たいへんシャープな印象のお墓のデザインです。

このようにいくつも提案させていただいた中で、
お客さまの目に留まったのがデザイン墓石「カーサメモリア」シリーズの「Yuka」(ユウカ)。
ロー&ワイドで安定感のあるシルエットが人気です。

こちらのデザインをお客さまの墓所に合わせて調整しています。
こちらは亡くなられた方のお名前や没年月日などを刻む墓碑のあるパターン。

こちらは上のものより高さを抑え、墓碑は設けないパターンです。

そしてお客さまが最終的に選ばれたのがこちら!

これまでお目にかけた「Yuka」のパターンよりも使用する石の色のコントラストを控えめにし、
シャープな中にも落ち着きを感じさせる雰囲気になっています。

次回からはこちらのお墓の工事の模様をお送りいたします。
皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の展示場(つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、検討しやすいと好評をいただいております。

ご来場の際には、ご案内をお待たせすることのないように、
ぜひ事前にお電話くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。
◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店