当社施工のお墓の外柵をリフォーム-1

いかがお過ごしですか。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回の現場はこちら!

こちらは共同墓地に建つ、当店の地元にお住いのお客さまのお宅のお墓です。
地元・茨城県産の「真壁小目石」を使って、当店で昭和33年に建てさせていただきました。
今回はこのお墓に、納骨室と外柵を追加するリフォーム工事を行います。

四十九日の法要までに工事を終えたいとのお話でしたので、一か月で完成するように準備しました。
その外柵のデザインがこちらです。

外柵の石材には、「真壁小目石」とも相性のいい白御影石を使って、
明るくすっきりとした印象に仕上げる予定です。

今回の工事の図面です。

この図面に沿って、現在の基礎を壊して取り除いたのちに、新しく施工していきます。
次回からはこのお墓の工事の模様をご覧ください。

山崎石材店では、ご新規、建て替え、リフォームなどお墓についてのご相談全般を、
地元常総市、つくばみらい市はもちろん、
土浦市、水戸市など、基本的に茨城県全域を対応範囲としてお受けいたしております。

責任を持ってお引き受けできる条件でしたら、千葉県の柏市や松戸市、
我孫子市、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.