当社施工のお墓の外柵をリフォーム-8

こんにちは♪
お客さまと末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今から約60年前に当店で建てさせていただいたお墓に、
納骨室と外柵を追加するリフォームが完成しました!

もともとあった真壁小目石の石塔と、新しく設けたG623の外柵。
白御影石同士でよく調和し、明るい印象になりました。

さらにいろんな角度から見ていただきましょう。

石塔の奥には、このように小さめの墓石を並べて設置してあります。

ステンレスの花立ても新しくして気分一新。

今回は四十九日の法要に間に合うよう、約一か月で完成をとのご依頼でした。
時間の制約がありましたが、お客さまにも打ち合わせなどでご協力いただきましたし、
工事中は天候にも恵まれて、無事に納めることができました。

お客さまに喜んでいただき、
私どもも晴れ晴れとした気持ちで開眼法要をお手伝いさせていただきました。

「お墓を建てたいけれど、どんなお墓にしたらいいのかイメージが湧かなくて」とおっしゃる方は、一度つくばみらい市細代にある山崎石材店の展示場にいらっしゃいませんか?
お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富ですし、墓石には価格を表示しておりますので、安心して検討いただけますよ!

ご来場の際は、お待たせしたりすることのないようぜひお電話でご予約くださいませ。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

 

—————————————–
概要
墓石:真壁小目(茨城県産:既存)
外柵:G623(中国産)
広さ:間口 1.8m  奥行 3.5m  面積 約6㎡
装飾品や加工など:塔婆立・香炉
完成までの期間:1か月
—————————————–

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.