印度産M10でお墓の建て替え工事-1

いかがお過ごしですか。
お墓の専門家、茨城県常総市の山崎石材店です。

今回ご紹介するのは、こちらのお墓の建て替え工事です。

お客さまは四十九日の法要までに急いで完成させたいとのご希望です。
お墓のデザインのご希望やご予算をうかがった上で、
当店から以下のようなデザイン案を出させていただきました。

洋型デザインをベースにしてはいますが、
和の伝統も取り入れた和洋折衷型のデザインのお墓です。

現場の画像と合成するとこんな感じになります。

墓石の材質を変えたバージョンもご用意しました。

いかがでしょうか。色合いが変わるとイメージもずいぶん変わりますね。

いろいろご覧いただいた中から、お客さまが選ばれたのはこちらのお墓のデザイン。
墓石の向かって右側から、斜めに入ったラインがモダンで個性的。
墓前の床にもお客様のお好みの模様を彫りこみます。

石材は吸水率が低いなどお墓にぴったりな性質を持つダークグレーの石、
印度産の「M10」を使用することになりました。

墓所の画像と合成しました。よいお墓になりそうですね。

次回からはこの「M10」を使ったお墓の工事の模様をお届けいたします。

お墓づくりのご相談は、江戸時代からの伝統を誇る当店へどうぞ。
当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話ください。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

 

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.