お墓のデザインも様々。思い出のカラー写真を墓石に埋め込もう

最近のお墓は様々なデザインができます。想い出の写真を墓石に飾れることをご存知ですか?
セラミックに高温で画像を焼き付けて、それを墓石に組み込むことができるんです。この方法のメリットは、焼き付けなので色の退化がほとんどないこと。
真夏の直射日光や高温、度重なる雨にも耐えて、半永久的に美しさが続きます。写真のほか、ご自分で書かれた絵なども焼き付け可能ですし、
どんな形でも承りますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

new_pic (13)

和やかなツーショット写真が、故人の在りし日の思い出を呼び起こすかのようですね。

実はこちら、他社施工の墓所の墓碑に、当店が設置させていただいた例です。
ご施主さまの近所の方からご紹介いただきました。

このように、すでに建っているものにも設置できるんですよ。

 iPhone-2015.04.16-09.34.41.274

墓碑を削って、これからプレートを埋め込むところです。
「報恩感謝」の文字も新たに刻みました。

iPhone-2015.05.10-17.15.20.274

現場は当店のホームタウンである茨城県常総市。
お施主様は海外在住とのことで、なかなかお墓参りにもいらっしゃれないため、
せめてもの親孝行にと今回のリフォームを決意されたようでした。
お手伝いさせていただけたことを感謝いたします。

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.

yamada