新しいお客さまの7割以上がそれまでのお客さまからのご紹介です

こんにちは。 墓石・お墓の専門家、 茨城県の山崎石材店です。

山崎石材店に新規にご依頼いただくお客さまは、その7割以上がこれまでに当店でお仕事をさせていただいたお客さまからご紹介いただいた方です。

お墓づくりで一番大事なポイントは、「どの石材店に依頼をするか」ですが、ご紹介でお仕事をさせていただけるのは、山崎石材店の仕事にご満足をいただけている何よりの証拠と、自負しております。

目の前のご依頼を受けた仕事を、お客さまのご要望を的確にかなえることができるよう一つ一つ、丁寧に。
そんな気持ちですべての作業を行わせていただいております。今回もそうしたお仕事の一風景をご紹介します。

まずは工事後のお姿からご紹介します。

【工事後のお墓の風景】

0813-1

 

ではここに至るまでの工事の様子について、長く安定させるための、土台作りに焦点を当てて、今回はご紹介します。

【施工前の様子】
0813-2

今回のお墓の基礎は2段式。
このタイプのカロート(納骨室)では、骨壺は地下の下段に8個、上段の棚に5個入ります。

穴の中も外も、砕石を敷いて転圧し、しっかり固めていきます。
0813-60813-4

カロートを設置しました。
0813-3

配筋してコンクリートを打設します。
0813-5

 

DSCN5536

江戸時代より続く当店。
代々のまじめな仕事で培った信用を次の代にもつなげられるよう、今日も努めております。

地元茨城県常総市や近くのつくば市はもちろん、坂東市、土浦市、水戸市など茨城県内は全域を対応しております。ほかにも柏、松戸、越谷、吉川、都心の霊園まで、対応可能なことがございます。お墓のことや石材のこと、お気軽にお問合せください。

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店