当店ホームページをご覧いただいたお客さまからのお墓建立のご依頼(前編)

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

当店のホームページをご覧いただいたお客さまから、お墓を建てて欲しいとのご依頼がありました。 まずは完成したお墓のお姿から。こちらです! 0131

洋型デザインの石塔を中心に、二色の石を使って、メリハリの効いた印象になっていますね。 当店では、お墓を建てたいとのご依頼をいただいた場合には、お客さまのご予算の範囲内でできるだけ大きな満足を感じていただけるよう、デザイン、石の種類などの選択肢を豊富にご提案させていただいております。

今回はお客さまより、特に墓石はご予算内でできるだけよい品質のものにしたい、また家から墓地がやや遠く頻繁には行けないので、お手入れが簡単な方がいいとのご要望がありました。 お墓のデザインについては、いくつか提案して見せてほしいとのこと。 そこで、まずは墓石をお選びいただき、その上でデザインを複数ご提案させていただくということにしました。

【ご提案時のお墓のCGパース(正面)】 0131-2

これら6つのデザインはすべて同じご予算でお求めいただけます。 角度を変えてひとつずつ見て頂きましょう。

0131-3 0131-4 0131-5 0131-6 0131-7 0131-8

お客さまより家紋を親柱に彫りこみたいというご要望が出ましたので、最終的にはこちらを選択いただきました。

0131-9 0131-10

次回はこのお墓の工事の様子をご紹介いたします。

お墓づくりのご相談は、創業から260余年の伝統を誇る当店へどうぞ。 当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしておりますので、お気軽にお電話ください。

<当店ホームページをご覧いただいたお客さまからのお墓建立のご依頼(中編)>に続きます。

◆創業260年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店