専門家によるお墓のクリーニングでお彼岸準備

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

まだまだ寒い日が続きますが、春のお彼岸(2016年は3月17日~23日)まで約1カ月となりました。 日に日に日差しも明るさを増してきます。 お墓の汚れも目立つ季節ですので、日頃のお掃除では取れないガンコな水アカやコケでお困りの場には、専門家による墓石クリーニングのご利用を検討されてみてはいかがでしょう?

当店では単に高圧洗浄するだけでなく、高温スチームや石に悪影響を及ぼさない薬剤も併用して、効果的に気になるお墓の汚れを除去します。 0213

<当ブログ内での墓石クリーニングに関するおすすめ記事>

「頑固な汚れを落とします|お墓ピカピカクリーニング」

「高圧洗浄機でお墓をクリーニング!さらにお墓掃除に便利なモップハンガーも取り付け」

「墓石のコケ取りクリーニングでスッキリ!」

春のお彼岸前の実施をご希望の場合は、墓石クリーニングのご依頼はお早めにどうぞ。 また、その他にもお墓に関するご不便やお困り事がございましたら、まずはご連絡ください。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。 どうぞお気軽にお電話くださいませ。

◆創業260年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店