お墓に外柵をつけるリフォーム-1

こんにちは。
お墓づくりからその後の管理、クリーニングまで承れる「お墓の専門家」、
茨城県常総市の山崎石材店です。

本日お目にかけますのはお墓のリフォーム。
当社で以前施工させていただいたお墓を、囲いをリフォームするようご依頼いただきました。

こちらのお墓が……、

ほら、この通り!

イメージが一新されましたよね。

ご提案を振り返ります。
今回のリフォームは、もともとある二つの石塔をそのまま使い、
囲いを高くすることが条件でした。

まずは石塔を、前後左右ともずらした形で並べてみます。

現地の画像と合成しますとこんな感じです。

次に、中心に黒の石塔を持ってきました。

するとお客さまから、あまり周囲に合わせすぎないようにしたいとのお声が。

個性を出すため、囲いの手前にある柱の形を、曲線を生かしてデザインし直しました。

お客さまにもお気に召していただき、こちらで決定。
次回からは工事の様子をお目にかけましょう。

茨城県の皆さま!
お墓のことなら新規の建立からリフォーム、部分的なプチリフォームまで、当店におまかせください。

弊社は地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、茨城県内全域を基本対応エリアといたしておりますが、
責任を持ってお引き受けできる条件であれば、
千葉県の柏市や松戸市、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店