お気に入りの飾りを活かし、お墓の門扉をリフォーム-2

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

さび付いた鉄製の門扉を、
お気に入りの家紋のみを活かしてリフォームされたケースですが、
実は外柵のクリーニングもさせていただきました。

こちらの外柵は茨城県産稲田石のたたき仕上げ。
長年の汚れやコケが取れたことで、その良さが一層感じられるようになりました。

【ビフォア】

【アフター】

門扉の取り換えと外柵のクリーニング。
これだけでもずいぶん印象が変わりますよね。

工事終了後の当店からのアンケートに、
お客さまはメールでこんな回答を寄せてくださいました。

満足度【10】
理由
返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
限られた予算の中で、当方の要望すべてに応えて
くださり、本当にありがとうございました。
きれいになった墓石、家紋を残して新しくなった
扉、・・・すべてに大満足です。
今夏、初盆を迎えますが、叔母をはじめ御先祖様
も喜んでくれていると思います。
今後とも、よろしくお願いします。

 

最高の満足度だとお答えくださり、とてもありがたく感じております。
今後ともこのご縁を大切にさせていただきたく思います。

お墓の専門家・山崎石材店では、
このようにお墓のクリーニングやリフォームも承っております。
上記のような例以外にも、お墓についての困りごとがございましたら、
ぜひお気軽にお問合せください。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。

 

◆創業270余年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。 report

こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店


The following two tabs change content below.