「電話1本ですぐ現場を見て頂きました」鶴見さま

いつもありがとうございます。
「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

今回も、当店の仕事に対していただいたお客さまのお声をご紹介します。

納骨、戒名の字彫、花立て落とし込み加工(ネジ式を埋め込み式にして、たくさん水が入るように、お手入れが簡単になるようにプチリフォーム)を、鶴見さまより承りました。

墓石へはこのように戒名を彫らせていただきました。

0124

th0124-2

リフォーム終了後の花立です。

0124-3

こちらは納骨の日の様子です。

0124-4

鶴見さまは作業完了後の弊社からのアンケートに、このようにご回答くださいました。

電話1本ですぐ現場を見て頂き、こちらから出向いて行かずとも工事を進めて頂き感謝しています。
おかげ様で四十九日法要を無事済ませることができました。
ありがとうございます。

 

鶴見さま

鶴見さま、ご依頼ありがとうございました!

山崎石材店では、このようなお墓のプチリフォームも得意といたしております。
お墓に関しての不便やお困り事がございましたら、まずはご連絡ください。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

◆創業260年の経験と実績を元に、『お墓づくりの基礎知識』レポートを制作いたしました。
report
こちらから入手いただけますので、お墓づくりのご参考に、ぜひご一読ください。◆

墓石・お墓の専門家 茨城県の山崎石材店