土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「施工前と完了後の写真を送って頂きました」下村さま

「石のつながり日記」をお読みいただきありがとうございます。
お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

お墓の目地キレの補修と、時間の経過とともにできた隙間を雑草が生えるのを防ぐために埋める作業を承りました。

【お墓のビフォア】
0115

植木の横に隙間ができていましたが……、

【お墓のアフター】
0115-2

雑草を抜き、隙間を埋めてすっきり!

【お墓のビフォア】
0115-3

傷んでいた目地も……、

【お墓のアフター】
0115-4

やり直して安心感アップ!

作業の終了後、いつものようにアンケートをお願いしたところ、ご施主である下村さまから以下のようなご回答をいただいきました。

先日はお墓の修繕をして頂き、誠に有難うございました。
私ども夫婦二人で有料老人ホームに入居しておりますので、この度は大楽寺の副住職に電話で許可を頂き、山崎さんへお電話でお願いをした次第です。
施工前と完了後の写真を送って頂きましたので、お墓を見に行くことができませんが写真を見ただけで満足しております。
いずれ弟夫妻がお参りに行くと思いますのでそのとき見てきてもらうつもりです。

下村さま

下村さま、ご回答ありがとうございました。
ご自分では気軽にお墓へ出かけることが難しくなられても、こうしてきちんとお手入れをしていただけることを、石屋としても嬉しく思っております。

山崎石材店ではこのようなお墓の補修工事も承っております。

当店の地元・茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。