土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「信頼しています」宮本さま

こんにちは、茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

横須賀にお住まいの宮本さまより、茨城のお墓での納骨のご依頼をいただきました。
当社施工のお墓ではなく、お寺からご紹介いただいた方です。

納骨当日には当店の職人が対応させていただきました。

0117

0117-2

作業終了後、お客さまはアンケートに次のようにお書きくださいました。

全体的に満足して居ります。
納骨のみで帰りましたので仕上がりは確認していませんが、信頼しています。
大変お世話になりました。

宮本さま

宮本さまはご遠方からお越しでしたので、納骨をされた後はそのまま戻られ、目地の仕上がりはご覧になっておりません。
そのため、後日写真を送らせていただきましたが、ご満足いただけたようで何よりです。

当店では納骨の際には、前日にお客さまへ確認のお電話をさせていただいており、こちらも安心感があるとお客さまにご好評いただいています。

皆さまもお墓のことは山崎石材店にお気軽にご相談ください。
当店は地元・常総市、つくばみらい市 展示場 をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。

しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきます。
お問い合わせをお待ちいたしております。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。