土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「感謝の気持ちでいっぱいです」Hさま

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

以前、 「納得できるお墓づくりのために、細部の機能も事前に検討」と題した記事 でご紹介したお墓の施主であるHさまは、当店のアンケートにこんな声をお寄せくださっていました。

細かい点につきましても良く説明されて感心致しました。
又お墓の方も良く出来まして皆さまにも最高とのお声を聞きまして、私共感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

H様_20150318190340231

H家のお墓には、当初お客さまのご希望で設けることにしていた「小物入れ」を、将来的なメンテナンスのことを考え、なくすことを当店からあえてご提案させていただいたり、雨の日でも足が滑りにくいよう墓前にたたき加工を施したりと、使い勝手を考えた工夫を凝らしてあります。

皆さまもお好みのデザインや石材でお墓を建てられませんか?

弊社は地元・常総市、つくばみらい市 展示場 をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。

しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。