土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「期待通りのお墓です」松本さま(後編)

いつもありがとうございます。「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

優美で上品な和型デザインのお墓を、ご自宅から自転車でお参りに行ける距離に建てられた松本さま。
しかし、期待通りの今の墓地に決まるまでには紆余曲折がありました。

当店に初めにお声をかけていただいたのは、他の墓地にほぼ決まりかけていた頃。
以下のように幾つかのご提案もさせていただきました。

【当初のご提案】
0119-8

0119-9

0119-10

0119-11

こちらの墓地もたいへん人気の高い、よい墓地でした。
ですが松本さまのご自宅からやや遠く、お参りに行きにくいのが難点。

悩まれた松本さまからご相談を受け、当店は一緒によい解決方法がないかを考え、アドバイスをさせていただきました。
そうした結果、松本さまは幸いにもご自宅からほど近いお寺に墓地を求めることに成功されたのです。

施工後、松本さまは当店からのアンケートに、次のようにお書きくださいました。

この度は大変お世話になり誠に有難うございました。
お陰様で良きご指導のもと、期待する所に期待通りの墓地墓名を持つことが出来、安堵すると共に喜んで居る次第です。
人生の一大事、住宅の確保同様至難な事を体験いたしました。
念願成就の上は気持ちを一新して大切に今後の人生を生きる所存です。
これからもよろしくご指導ご交情の程お願いします。

松本様_20150318190433259

松本さまの今の素直なお気持ちが溢れている文章だなぁと、感じ入りながら読ませていただきました。
松本さま、こちらこそ末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

このブログをご覧の皆さまも、私共とご一緒に墓地の立地やお墓のデザイン、石材などご自分なりのこだわりを大切にしたお墓づくりをなさいませんか?

弊社は地元・常総市、つくばみらい市 展示場 をはじめとした茨城県内全域を基本的な対応エリアといたしております。
しかし、責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県柏市や松戸市、我孫子、埼玉県の川口市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。