土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「対応が非常に良くて好感がもてました」大久保さま

暖冬と言われていましたが、最近は寒波も来て、かなり冷え込む日が多くなってきましたね。
いかがお過ごしですか。お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

当社でお墓工事をさせていただいた、日頃からお世話になっているお客先からのご紹介で、大久保さまより納骨のご依頼をいただきました。

0123

0123-2

上の画像の石を持ち上げて、納骨室へお骨を納めさせていただきました。

納骨作業終了後に当社からお願いしたアンケートに、大久保さまは次のようにお書きくださいました。

先日は墓石を開けていただきありがとうございました。
若い従業員の方の対応が非常に良くて好感がもてました。
戒名を彫っていただこうと思いますので近日中に連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

大久保さま

大久保さま、ありがとうございました! 励みになります。
今後ともぜひご愛顧くださいませ。

納骨、墓誌への字彫などのご用命は山崎石材店へどうぞ。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。