土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「電話1本ですぐ現場を見て頂きました」鶴見さま

いつもありがとうございます。
「お墓の専門家」、茨城県常総市の山崎石材店です。

今回も、当店の仕事に対していただいたお客さまのお声をご紹介します。

納骨、戒名の字彫、花立て落とし込み加工(ネジ式を埋め込み式にして、たくさん水が入るように、お手入れが簡単になるようにプチリフォーム)を、鶴見さまより承りました。

墓石へはこのように戒名を彫らせていただきました。

0124

th0124-2

リフォーム終了後の花立です。

0124-3

こちらは納骨の日の様子です。

0124-4

鶴見さまは作業完了後の弊社からのアンケートに、このようにご回答くださいました。

電話1本ですぐ現場を見て頂き、こちらから出向いて行かずとも工事を進めて頂き感謝しています。
おかげ様で四十九日法要を無事済ませることができました。
ありがとうございます。

鶴見さま

鶴見さま、ご依頼ありがとうございました!

山崎石材店では、このようなお墓のプチリフォームも得意といたしております。
お墓に関しての不便やお困り事がございましたら、まずはご連絡ください。

当店の地元・常総市、つくばみらい市はもちろん、近隣の小美玉市、笠間市、桜川市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市にお住いの皆さまからのご相談もお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。