土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

田内 秀子さま 新しいお墓づくり

tauchisama_photo

「この度は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

初めての経験で、お墓という事に何も知識のない私に、いろいろと丁寧に対応して下さいました。無理な要求にも、穏やかに、そしてスピーディーに処理してくれて、とても感謝しております。

設計の段階で、こちらの要望をすぐパソコンでイメージを表現してくれて、結果、
思い描いた通りのお墓になったと思います。
「お墓」に対する思いが建てる以前と変わったような、終の住みかと申しましょうか。

そんな思いでこれから関われそうです。心穏やかです。ありがとうございました。」

お墓の専門家からひとこと

古い墓所を供養して新しく墓所を新設しました。とても人気の高い、中間色系グレーの墓石と濃い目の中間色系グレーのツートンカラーでまとめ、さらに墓前の踊り場スペースには、カラフルなモザイクを施しました。

このモザイクは、水磨き仕上げといって、完全に光沢がでる直前で磨きをとめて仕上げてあります。雨に濡れると石の色が変わり、雨の日でも楽しくお参りできるようになっています。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。