土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Voice

お客様の声

「価格についての詳しい説明を聞き信頼」磯部さま

こんにちは、お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

当店ではお墓が完成した後に、ご施主さまにアンケートへのご回答をお願いしております。
本日は、以前「真壁小目石を使ってゆったりとしたお墓づくり」という記事で、工事の模様を皆さまにご覧いただいたお墓を建立された、磯部さまのご回答を全文ご紹介いたします。

おそらく一生に一度あるかないかというお墓の建立を一体どこの石材店にお願いするかというのは、これからお墓を建てる人にとっての一番の悩みではないでしょうか。
お墓の良し悪しは素人にはまったくわかりません。10年後、20年後にわかった時には、すでに後のまつりです。
本当に信頼できる石材店を見つけるためには、実際に自分の目で見て、話を聞き、納得することが大切です。
私はお墓の価格をたずねた時に、材料の価格や算出方法等を社長さんが詳しく説明して下さったので、ここは信頼できるなと確信しました。
手抜き工事は見えない所でいくらでもできるのです。山崎石材店は安心してまかせられると思います。

磯部さま

磯部さま、アンケートへのご回答ありがとうございました!
石屋にとっては本当に励みになるご意見です。
この信頼に応えるべく、これからも精進してまいります。

山崎石材店では、お墓についてのご相談を、地元常総市、つくばみらい市はもちろん、土浦市、水戸市など、基本的に茨城県全域を対応範囲としてお受けいたしております。

責任を持ってお引き受けできる条件であれば、千葉県の柏市や松戸市、我孫子市、埼玉県のさいたま市や越谷市など近隣都県にも対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。