土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

お参りしやすい丘カロートのお墓-4

いかがお過ごしですか。茨城県のお墓の専門家、常総市の山崎石材店です。

今回のお墓はカロート(納骨室)がすべて地上にある丘カロート構造。
これからそこに柱を立て、壁を作っていきます。

ステンレスのアンカーの上に、穴をあけた柱を立てて固定しています。

カロートの壁ができました。次は扉をつけます。

カロートの天井にあたる石を載せたら、次はお墓の中心である石塔を組んでいきます。
一段ごとに耐震GELパッドを施工し、地震への備えとしています。

墓石には、中国産のグレーの御影石「G654」を使用しています。

完成しました!
お客さまも「結構高さがあっていいね」と、お参りのしやすさに満足されたご様子でした。

今回のお客さまは、お寺さまからのご紹介のあった石材店の中から、
当店をお選びくださいました。
これから永く手を合わせられる場所であるお墓。
そのデザイン、施工に携わらせていただきまして、感謝いたしております。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
当店は創業から270余年。先進の技術やデザイン感覚を取り入れつつ、価格、サービスともに地域に信頼される石材店として営業いたしております。
丘カロートに興味を持たれた方もぜひ一度、
つくばみらい市細代にある山崎石材店の 展示場 にお越しくださいませ。
じっくりと説明をさせていただきます。

ご来場の際は、お待たせすることのないよう、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市ほかからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。