土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

リフォームで丘カロートのお墓にチェンジ!-4

こんにちは。
末永くお付き合いができる関係を大切にしたい、
茨城県常総市の「お墓の専門家」山崎石材店です。

今回リフォームしているお墓は、丘カロートといって、地上に納骨するタイプ。
そのカロート(納骨室)が形を現しました。
容量的にもご満足いただけるかと思います。

外柵や丘カロートには、中国産の白御影石「G623」を使っています。

柱は耐震性のある接着剤とステンレスピンで固定。地震の気になる時代だけに手を抜けません。

完成しました。
後日お骨を元に戻して、ご住職に読経していただきました。

今回のお墓の出来栄えには、お客さまだけでなく周囲の方からも「よくできたね」との声が。
お墓の石の高さそのものは変えずに、
お参りのしやすいお墓にしたいと考えて丘カロート構造をおすすめしましたが、
たいへん喜んでいただけで良かったです。

皆さまも、ご自分のお好みに合うデザインや石材で、お墓を建てられませんか?
山崎石材店の 展示場 (つくばみらい市細代)は、お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富。
墓石に価格が表示されていますので、気軽に検討できると好評です。

ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。
茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、
守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。