土日祝日でもお気軽に、お墓の購入・建立などご相談ください

Example of Construction

施工事例

赤御影石「ニューインペリアルレッド」でお墓づくり-1

こんにちは! お墓の専門家・茨城県常総市の山崎石材店です。

今回ご紹介する現場はこちらです。

こちらにどんなお墓を建てるのか、お客さまのご希望をじっくり伺い、
赤系の石でつくる洋型墓石のお墓のデザイン案を出させていただきました。

こちらはインド産の「ライチレッド」という石をイメージしています。
墓所の画像と合成するとこんな感じに。

墓前の床の、葉のようなデザインも洋型墓石のモダンさを引き立てています。

お墓のデザインは同じで、異なる石材を使うパターンのご提案です。

こちらは先にご紹介した「ライチレッド」と同じくインド産の赤御影石である、
「ニューインペリアルレッド」を使った場合を想定しています。

「ニューインペリアルレッド」は、現在流通している赤系の石材の代表格です。
最初のものとは印象がかなり変わりますよね。

あなたはどちらがお気に召されましたか?
お客さまが選ばれたのは「ニューインペリアルレッド」でした。

次回からはこのお墓の工事の模様をご覧いただきます。

洋型、和型、デザイン墓石と、どんなデザインのお墓も
山崎石材店ならばあなたの期待にお応えします。
ぜひお気軽にご相談ください。

お墓のデザイン、石材の種類ともに豊富に展示しております 展示場 (つくばみらい市細代)もございます。
ご来場の際は、ぜひお電話でご予約ください。

茨城県常総市、つくばみらい市はもちろん、守谷市、取手市、坂東市、つくば市、下妻市などからのご連絡もお待ちいたしております。

Example of Construction

施工事例

Column

お客様の声

Column

コラム

お問い合わせ・無料のお見積りのご依頼は
こちらまでお気軽にご連絡ください。

山﨑石材店からのお願い

墓石展示場にお越しいただく際は必ずお電話にてご連絡の上、お越しください。
他のお客さまのご来店と重なってしまい、ご案内をお待たせするのは、とても申し訳ないです。
スムーズにご案内させていただくため、事前に、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。